初体験は風俗で…

剃毛してみたくてデリヘルを使った結果

[駅ちか]で西船橋の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
女の子を剃毛するのって、なんか興奮しませんか。アソコが毛によって隠されていたのに、徐々に見えてくるというのも興奮します。先日、僕が使った西船橋のデリヘル嬢は剃毛プレイができる子だったので、使わせてもらいました。客にカミソリを持たせるなんて危ないと思うかもしれませんが、そこは店によって違います。女の子が単純に剃毛しているところを見せてくれるプレイのことを、剃毛プレイと言うこともありますね。今回は前者だったので、僕も手に汗握りながら剃毛させてもらいました。「傷付けたりしないでね」と言う風俗嬢を見ながら、ドキドキしつつ剃毛してみました。毛の中から見えてきたのは、パックリと割れたアソコです。その子はビラビラが大きくて、アソコもかなり綺麗でした。こんな体験ができるのも、デリヘルの良さだと思います。近年の風俗嬢だったらこういうプレイがオプションで楽しめることも多いから、ぜひ使ってみてください。違った刺激が感じられるはずです。

ローションプレイはやっぱり最高

先日デリヘルを使ってローションプレイしてもらいました。ローションで濡れた女の子の身体って、なんとも淫靡な香りを放つと思いませんか。僕が使った風俗嬢は、スタイルも良かったので、ローションでさらに美しさに磨きがかかっていました。正直風俗嬢が濡れてくれることは少ないですが、ローションがあれば関係はありません。そのまま素股してもらって、たっぷりとイかせてもらうこともできますからね。僕の場合は、デリヘルだったから色々と交渉してみたのですが、できて素股まででした。あまりしつこくお願いしても、結局できないプレイもあるので、その点は切り替えが必要です。そもそも法律で決まっているということもあって、女の子に交渉しても無駄なことが多いです。それなら、最初からフェラや手コキ、素股を楽しむつもりで使った方が良いですね。そのときの子は、とにかく素股が上手な子だったから、思う存分楽しませてもらいました。またプレイできたら良いな。

ペニバンでドS風俗嬢に犯された

先日風俗を使いたくて色々と店を探していたところ、デリヘルなのにSMプレイが楽しめる風俗を見つけました。その店では、ペニバンを使って責めてくれるということで、さっそく使ってみました。ペニバンってのは、女の子が装着するペニス付きバンドの略で、アナルを責めてもらうための道具です。風俗嬢はそれを装着し、さっそく僕のアナルに入れてきます。ググッとお腹の中を圧迫されるような感覚。抜き取るときはそれから解放される感覚が何度も押し寄せます。女の子が腰を振っているという変なシチュエーションですが、これはこれで気持ち良いかもしれません。もちろん、僕はそっち系の人ではないのですが、アナルを女の子に責められるのって気持ち良いです。新しい性感帯を開発したこともあって、今回のデリヘル体験は最高だったと言えます。風俗を使っている方は、満足できないこともあるかもしれませんが、このプレイならきっと新しい世界が見えてくるはずです。

オナホでシコシコしてくれるデリヘル嬢

オナホを使ったことがない僕は、先日風俗で使わせてもらいました。風俗ではオナホとかも用意していて、それで本当に入れているかのような体験をさせてくれます。もちろん、オナホは新品を使ってくれるので、安心して大丈夫です。自宅でオナニーするためのアイテムですが、女の子が使えばアダルトグッズに早変わりするのがオナホの魅力です。トロトロと柔らかいゴムの中に入れる感覚は、とても気持ち良かったですね。それにデリヘルだったので...続きを読む

アイマスクでフェラされる風俗はやばい

アイマスクをされながら、風俗嬢がフェラしています。僕が使っているのはデリヘルの女の子。見た目はとても清楚そうなのですが、フェラをやらせれば一級品です。今回の風俗では、ちょっと特殊なプレイがしてみたくなったので、アイマスクを使ってみました。女の子がアイマスクを付けてくれるので、見えるものはありません。これなら顔も関係ありませんね。まぁ今回の子は可愛かったから、そもそもアイマスクをしない方が楽しめると思いましたけどね。ただ、口で...続きを読む

バイブで女の子のアソコをぐちゃぐちゃに

感じやすい風俗嬢って本当に魅力的ですよね。先日の子はとにかく濡れやすいデリヘル嬢で、ちょっとバイブで刺激したら凄いことになってました。「ちょっとやばいかも」と言う彼女を脱がせてみると、アソコがすでに愛液でぐちゃぐちゃなのです。そこにバイブをゆっくりと入れて、彼女の反応を楽しんでみました。ヌップヌップと彼女にピストンするバイブは、愛液でヌルヌルになってました。それを見ているだけで、正直頭がおかしくなるかと思いましたよ。今すぐにで...続きを読む